fc2ブログ

記事一覧

国内外地震情報の更新

logo_title_m_2_20201020160524a9f.gif

メルマガにて「国内外地震情報」を更新いたしました。

国内は新たに強い予兆を捕捉しておりますので、詳細はメルマガにてご確認ください。




P.S.先日地元でチラシ配り(托鉢)をマイハーレーで行っていたところ、おばあちゃんに連れられた3~4歳くらいの可愛い子と出会いました。

もしこの子が災害で亡くなったら家族や親せき、知り合いの方はどんなに悲しむかが想像出来ました。

先日のギリシャ、トルコの地震(エーゲ海地震)でも多くの方がお亡くなりになられました。

これは日本国内だけでなく海外の人々に於いても同じことだと思います。

改めて予知情報は多くの人々に知らせるべきだと思いました。

img_2[1]

img_1[1]

img_0[1]


スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
日本も予兆らしい事も出ていますし、また大地震が起こる可能性が低いとは言えませんね。
日頃から備えは万全にしておかなければならないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DATAのTADA

Author:DATAのTADA
プロフィールや詳細についてはホームページやWikipediaに記載しておりますのでご確認ください。

ホームページURL:https://tadaq.web.fc2.com/

Wikipedia:「TADA地震火山予知研究所」「多田 惠藏」「音波解析法」で検索してみてください。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2897位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
247位
サブジャンルランキングを見る>>

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします。
https://life.blogmura.com/saigai/ranking.html

アクセスカウンター