fc2ブログ

記事一覧

電磁波攻撃対策(その2)

logo_title_m_2_202101211957137da.gif

●前回、GPSアンテナをネックレスにすると、電磁波攻撃の対策になると記載いたしましたが、いろいろ実験してみたところ、部屋の中央にGPSアンテナをぶら下げるだけで、効果があることが判明いたしました。

加害者側の原理は、落雷と同じで、レーダー波でプラス極を被害者に帯電させ、照射波となるマイナス極を被害者に照射すると感電させることができるというものです。

GPSアンテナと加害者側の周波数がほぼ一致するため、レーダー波をGPSアンテナに受信させてしまえば、照射波が撃てなくなる。若しくは減衰するわけです。

アンテナの磁界を妨げないようにGPSアンテナをガチャガチャのプラスチックケースに入れて紐でぶら下げるだけです。

対応範囲は一部屋程度なので、長く居る部屋に一つ設置する必要があります。

GPSアンテナの価格は、1000円~(数百円でアース板のみ販売していることがある為、間違えないよう注意してください。金属板だけ送られてきます。)

アンテナについている配線は切断しても効果があるようです。

100%ではないので、一応念のため微弱な帯電をアーシングすることをお勧めいたします。

img_2[1]

img_1[1]

img_0[1]

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DATAのTADA

Author:DATAのTADA
プロフィールや詳細についてはホームページやWikipediaに記載しておりますのでご確認ください。

ホームページURL:https://tadaq.web.fc2.com/

Wikipedia:「TADA地震火山予知研究所」「多田 惠藏」「音波解析法」で検索してみてください。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2897位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
247位
サブジャンルランキングを見る>>

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします。
https://life.blogmura.com/saigai/ranking.html

アクセスカウンター