fc2ブログ

記事一覧

予知後継者募集

logo_title_m_2_20220315153628eeb.gif

●発見した予知手法である「音波解析法」で約10年間地震と火山噴火の予知研究を行ってまいりましたが、今後も情報配信が途絶えさせないためには後継者が必要です。

災害の多い国なので、数年前に国家機関で取り扱っていただくよう有識者などにアピールいたしましたが、予算や責任問題の関係でしょうか?確度の高い予知が出来ないことを理由に、国は予知を断念してしまいました。

現在、一拠点のみで地震と火山の予兆を観測しているため、「いつ」「どこで」「どれくらい」を完全に言い当てられる的中率は30%程度(完全に該当地震がない確率は10%なので、それ以外の60%は、やや的中ということになり、90%の予兆に反応が現われていることになります)

国内であれば、数か所観測点を増設(世界の地震と火山噴火に於いても)することで、的中率はかなり上昇すると考えられますが、拠点の運営費を賄うには個人ではいずれ途絶えてしまうと考えられます。

記録は歴史に残ることになるでしょうから、なるべく大きな資本を持った企業が良いのですが、余裕のある個人でもご興味のある方は是非ご検討ください。

契約条件は、まず機密事項契約を結んでいただき、ノウハウのライセンス契約(著作権と特許権に値するものをあえて出願せず、不正競争防止法として扱う)の独占権で弁護士に契約書を作成依頼し、著作権の満了までの期間を契約期間とさせて頂きます。

産み育てた研究は、丁稚に出す息子や可愛い娘を嫁に出すお父さんの気持ちで、落ち着かない心境です。

その他の条件は応談となりますので、ご連絡ください。

TEL:0465-82-5143
携帯:080-3410-5933
メール:yqh00732@yahoo.co.jp




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DATAのTADA

Author:DATAのTADA
プロフィールや詳細についてはホームページやWikipediaに記載しておりますのでご確認ください。

ホームページURL:https://tadaq.web.fc2.com/

Wikipedia:「TADA地震火山予知研究所」「多田 惠藏」「音波解析法」で検索してみてください。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2897位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
247位
サブジャンルランキングを見る>>

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします。
https://life.blogmura.com/saigai/ranking.html

アクセスカウンター