fc2ブログ

記事一覧

宗谷地方北部へ震度5強(M 5.3)の検証

logo_title_m_2_202207250147517c6.gif

●今回は、前回までのデータと重複するため、メルマガでの「GIGA地震予知」の配信する情報はございません。世界各国の政府機関にも配信いたしません。(^^)/

●8/11に北海道の宗谷地方北部へ震度5強(M 5.3)の地震がありました。
地震情報

この地震に関しては、MⅠ号機が6/5に捕捉していた予兆が該当することが周波数と距離の関係からわかりましたが、震源域を示す周波数と大地震の直前にのみ現れる予兆波形が宗谷地方北部の地震の後に表れたことから、今回の宗谷の地震は「津波警報」に該当するものではないと断定いたしました。

従って「津波警報」は、まだ生きていると想定するため、今後も継続して警戒が必要となります。

img_2[1]

img_1[1]

img_0[1]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DATAのTADA

Author:DATAのTADA
プロフィールや詳細についてはホームページやWikipediaに記載しておりますのでご確認ください。

ホームページURL:https://tadaq.web.fc2.com/

Wikipedia:「TADA地震火山予知研究所」「多田 惠藏」「音波解析法」で検索してみてください。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2897位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
247位
サブジャンルランキングを見る>>

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします。
https://life.blogmura.com/saigai/ranking.html

アクセスカウンター