fc2ブログ

記事一覧

静岡県西部へ震度4(M 5.3)の検証

logo_title_m_2_202008091553222ed.gif

国内地震の震度5未満若しくはマグニチュード5.5未満は検証対象から外しておりますが、Tenki.jpで確認したところ、静岡県西部で発生した地震の規模が過去最大値のため、検証報告いたします。

●本日13:13ごろ、静岡県西部へ震度4(M 5.3)の地震がありました。

特に大きな被害は発生しなかったようですが、東海道新幹線が停電の関係で、運転を見合わせたとのことです。
地震情報

この地震に関しては、メルマガにて9/8-9/27の期間で予知しているJ443:関東から東海地方周辺(From Kanto to Tokai area)_M 6.1±0.5(震度5弱±前後)が該当予知になります。

予知期間、震度は誤差範囲内となりましたが、マグニチュードがコンマ8ポイントと誤差が大きくなってしまいました。

南西方向(西日本方面)のアンテナのみに反応が現われたことで、TADAアンテナの方向性を確認することが出来ました。

小さい地震でしたが、東海地震となる震源域の反応を捉えることが出来たことになります。

納得していただけたら、下記のボタンを全て押していってください。

皆様の力で、人々を救うことが出来るかもしれません。

img_2[1]

img_1[1]

img_0[1]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DATAのTADA

Author:DATAのTADA
プロフィールや詳細についてはホームページやWikipediaに記載しておりますのでご確認ください。

ホームページURL:https://tadaq.web.fc2.com/

Wikipedia:「TADA地震火山予知研究所」「多田 惠藏」「音波解析法」で検索してみてください。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2897位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
247位
サブジャンルランキングを見る>>

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします。
https://life.blogmura.com/saigai/ranking.html

アクセスカウンター